2015年02月17日

物部屋の青い棚を空にした

周りはぐちゃぐちゃだが、

割とサクッと空になった。
物部屋の青い棚を空にした

とは言え捨ててはおらず、それぞれにふさわしい

収納場所に分散させてみた。

オムツなどの子ども用品は服部屋の子どもエリアに。

ホッカイロは夫と私しか使わないので夫の服エリア。

水枕は氷を入れるからキッチンの戸棚上部に。

自転車の充電器や客用スリッパ、外用折り畳み椅子は玄関。

などなど、あっちからこっちへ移動しただけ。

しっくりくるかどうかは暮らしてみないとわからない。


収納を減らすのが一番の断捨離になったりして…。


春は新生活が始まるなどで物が増える季節。

増えるなら、それ以上に減らす!を合言葉に頑張るに。


同じカテゴリー(子どもの物)の記事画像
暑いから、キノコしおれちゃったかね
子ども部屋完成
子ども部屋プロジェクト始動 まずは物を減らす
お雛様だに
家事ができるようになってきた、さて何からやる?
家族が増えると物も増える
同じカテゴリー(子どもの物)の記事
 暑いから、キノコしおれちゃったかね (2015-07-15 14:47)
 子ども部屋完成 (2015-07-14 13:59)
 子ども部屋プロジェクト始動 まずは物を減らす (2015-02-17 10:27)
 お雛様だに (2015-02-12 11:33)
 家事ができるようになってきた、さて何からやる? (2013-12-11 13:54)
 家族が増えると物も増える (2013-11-25 13:46)

Posted by 東和ヨメ at 12:36│Comments(0)子どもの物住居全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。